よくある質問

皆さまからの質問をまとめました。

Q.一緒に働く社員・スタッフは、どんな方ですか?

A.ギャル宅グループのスタッフは、やる気に溢れ切磋琢磨し、活気に満ちた仲間ばかりです。
そうでなければ「現場の力」を高める事は出来ません。

思いやりがあり、人間的に魅力ある人材が集まる環境ですから、貴方のやる気を生かすには最高の雰囲気だと自負しております。

Q.未経験でも大丈夫ですか?

A.面接の時によく聞かれるのが「未経験でも大丈夫でしょうか?」という質問です。
即戦力という意味では、経験者の方が欲しい人材ですが、私達が大切にしたいのは、末長く一緒に頑張ってもらえるやる気に溢れる人材です。
今働いているスタッフの多くも、業界未経験で入店していますし、未経験から店長になったものもいますから、安心してご応募下さい。

Q.何か資格は必要ですか?

A.幹部候補・受付スタッフ・送迎ドライバーに関しましては、普通免許の取得から2年以上の方とさせていただいております。
それ以外の資格は特に問いませんが、パソコンに関するスキルや資格をお持ちの方は大歓迎です。
Webスタッフに関しましては、特に資格の必要は必要ございません。ギャル宅グループの仕事に従事して、是非知識と技術の向上を図って下さい。当グループでスキルアップし、検定等に合格したり資格を取得したスタッフもいます。
ご自身のスキルアップのためにも、どうぞ当グループをお役立てください。

Q.日払いは可能ですか?

A.アルバイト受付スタッフ・ドライバーは、基本的に日払いとなっていますので、お仕事終了後スグにお支払します。
その他の業種につきましては、できる限りご要望に応えさせていただきますよう、最大限に配慮いたします。

Q.どれくらい稼げますか?

A.アルバイトスタッフとしてでも、貴方のやる気次第で月40万円以上が可能です!
社員としてのスタートは月給28万円からとなり、これは経験の有無、年齢など関係なくここからスタートです。
その後の昇給は、その都度仕事内容・実績を本部で評価し、昇給などに反映していきます。
もちろんその評価に上限はありませんので、月収100万円以上も可能です!!
心配なことがあったら遠慮なくなんでも聞いてください。
不安を残さず、思いっきりいい仕事をしていただくために最大限のサポートをさせていただきます。

Q.休日は自由に取れますか?

A.風俗業界は休暇がとりづらそうとか、休みが不定期だ…なんて偏見持ってらっしゃる方いませんか?
ギャル宅グループに関しましては、それは間違いです!
確かに大企業に比べれば、福利厚生等の体制は整っていないかもしれません。
しかし、だからと言って「仕事がすべて」といった考えも持っていません。
勿論仕事は大切です。だからこそ、その大切な仕事をキッチリこなす為に、またよりクリエイティブな仕事をして頂く為に、週休や休暇はしっかり取って頂く。
それがギャル宅グループの考え方です。

プライベートが充実してこそ、いい仕事ができると考えていますし、より強固な「現場の力」を生み出すと考えています。
趣味の多いスタッフも多いですから、プライベートでもきっといい仲間が出来ると思いますよ。

募集要項詳細
ご応募はこちらから

お問合わせはこちら

町田店042-723-7922
横浜店045-262-3911
メールjob@galtaku.com